2017.11.17 なんで


   応答セヨ


   今回、すべては 予約しなかったの



   なんで全部じゃなかったんだろう



     で 発売日の日  買いに行って



   あーーあったよかったと思って引き換えカード?券?



    もってレジに並んだのね



     あーーー  前のおじさんも買いにきたんだーーー




     へぇーー  自分かな   娘?   孫?



     よし  私の番だ!



     レジのお姉さん



     あーー  いまの方で完売です   すみませんって




     えっ!   私の前で



     衝撃だったわ   なんで今回 通常ならまだしも



     エイト限定を  しなかったって



     ありえないわ



     なにかあったんだわ  私に  なにか



    だってそう考えるしかないって!




      

    今日から  札幌ドームは、 嵐コンで



    地下鉄もどの時間帯も グッズもった人であふれかえってまーーす



     すっごい寒さなんだよ今日!!



     だけど  わかるーーー



    寒さなんて気にならないよねーーー




     そうでもないか  やっぱり外は  きついよね




    そうだ   今年のエイトの1月の京セラ



     あの日も 寒かったよねーーー



     北国に住んでるくせに



        あーーー   違う コンサートの日は   寒さかんじなかったんだ




     次の日だ  もうコンサートという希望なくなったら



      外 寒くて 半泣きだったんだ




    特に神戸が  寒くて  痛かったな   海の風かな



     夜 綺麗で感激しながら寒くて泣いてた



     カイロ探して  買ったなーーー




     これも  思い出だよね
2017.10.30 みぞれかな
もうーー  なんか白いもの降ってきてるような



    まだまだいらないわ雪は



    みぞれなのかなーーー



    手袋ださなきゃとか靴とか


   冬物本格的に 出し始めなきゃだめかな



     
      今日からペコジャニ∞ 始まるね~



    番宣で ちらっと


    ひなと亮ちゃんみて  



    お~ ひな亮でやってるのねって



      ジャニ勉は  真夜中の放送だし


    クロニクルは  されてないし



     笑って見れるエイトの番組 うん  この時間いいね



    関ジャムはちょっと尊敬的に見てるから(´∀`*)



      あっ!  よこちょが出る



     名医のTHE太鼓判これも忘れないように見てみよう♪
  
昨日と今日は  ポカポカでいい天気


  続いてほしいけど


  明後日は  崩れていくらしい



   どうか  もう少しこんな天気でいてくださいな


     水曜日の ハロウィン音楽祭2017



    なになに なんかみんなめっちゃイケメンだったんですけど



    やすも忠義氏もいい髪形(^^♪



     まぁ  もちろんすばるもオッケー(*^_^*)



    まさかのトリとは



    えっ!  終わった?  いつ?って



    なんかい思ったことか



     おふざけモードじゃなく


   めっちゃかっこよく歌って



    そうそう  これだよね~♪


   みんなーー見てーーこれがエイトだよって!



     DONAI歌ってくれるとは



   久々に歌ってるエイトみれた



    保存版にしたいくらい\(^o^)/



    
2017.10.20 ひんやり

はぁーー   冬タイヤって言葉たくさん聞くな


   ちょっと早くない今年


   遠出するならってことか



   まだ 札幌市内だけなら  大丈夫だよね



   まぁ  北海道広いからね


   ドライブっていっても 山のほうにいくと



   雪やばいよってことなのね



    紅葉は すごく綺麗なんだけどねo(^▽^)o





     おーーーー!



    すばるも  もこもこくつしたにしたの?



     そうそう  昨日は  東京より札幌のほうが


    気温高かったんだよね((^∀^*))


      って 1℃だけなんだけど



     勝手に あ~ こんな空気感にいるんだなー


      って  勝手に空想の世界にいたわ(#^.^#)
いやーーん


   あっという間に、こんなにあいていたのね



    北海道は  きたきた寒さきたわーーー


   雪 降る前に飛ぶ  雪むしってやつ



    時々  大量に飛んでるときあって



     飛ぶと やっぱり山のほうでは



   さらっと 降ったとニュースで放送されていたわ




    エイト事  なにも届かないんだけど



    あーー  そんなこともないか



     そうだ  新曲「応答せよ」



    これ  ジャケ写なかなかいんじゃない(#^.^#)




    やっぱり全部買わないと  だめかな




    ふふふ


    ネコのうたばっかり歌ってる すばるは 元気?



     風邪ひかないでね



     鼻は  おちついたでしょ