2017.10.20 ひんやり

はぁーー   冬タイヤって言葉たくさん聞くな


   ちょっと早くない今年


   遠出するならってことか



   まだ 札幌市内だけなら  大丈夫だよね



   まぁ  北海道広いからね


   ドライブっていっても 山のほうにいくと



   雪やばいよってことなのね



    紅葉は すごく綺麗なんだけどねo(^▽^)o





     おーーーー!



    すばるも  もこもこくつしたにしたの?



     そうそう  昨日は  東京より札幌のほうが


    気温高かったんだよね((^∀^*))


      って 1℃だけなんだけど



     勝手に あ~ こんな空気感にいるんだなー


      って  勝手に空想の世界にいたわ(#^.^#)
いやーーん


   あっという間に、こんなにあいていたのね



    北海道は  きたきた寒さきたわーーー


   雪 降る前に飛ぶ  雪むしってやつ



    時々  大量に飛んでるときあって



     飛ぶと やっぱり山のほうでは



   さらっと 降ったとニュースで放送されていたわ




    エイト事  なにも届かないんだけど



    あーー  そんなこともないか



     そうだ  新曲「応答せよ」



    これ  ジャケ写なかなかいんじゃない(#^.^#)




    やっぱり全部買わないと  だめかな




    ふふふ


    ネコのうたばっかり歌ってる すばるは 元気?



     風邪ひかないでね



     鼻は  おちついたでしょ




     
2017.09.25 それいい!!
プレキン∞

朝 テレビに映っていて


   エイトみたいじゃーんって 思ったら


   エイトだよ!!って


    ゴミまとめていたりしていて


  顔あげたら  エイトだったわーーー


   この子達  欲しいなーー


    できるんじゃない!  売り出されるんじゃない



    すばきん欲しいな~


   あーーだったら7人だねやっぱり((^∀^*))




    スバラジで


    鶴瓶師匠から すばるの誕生日コメントきてたね



    結婚おめでとうかと思ったって


    
    いやいや  ちょっとまってもう少し



     もう少しだけ待ってください



     エイターとしてもすごいうれしいお言葉だった



    ありがとうございます(*^_^*)


    
     保存版でメッセージ残したいぐらいだったな



     



     

   すばる 誕生日おめでとう


   36歳おめでとう



    メトロックで歌ってるすばるをみて



    泣けたな


    なぁんか 色々考えちゃった


    いろいろ思い出してたよ


    これ  やりたかったんだよね


    ほんとは 毎年こんなステージに立ちたいんだよね



    見れるものなら  見たい


   同じ空間に  いたい


    ソロコンいつやりますか?


    ロックなすばる 見れますか?



    エイトのすばるも  大好きだよ


    メンバーと一緒にわちゃわちゃいる すばるも大好きだよ



      でも  ソロコンで見た すばるは


     忘れられないよ



      小さな箱のなかで  また一緒に跳びたい



     

      関ジャニ∞13周年おめでとう



     これからも  走れ続けて


      エイターを  わちゃわちゃさせてね
2017.09.15 誕生日

    やす  日にちたってしまったけど


    誕生日おめでとう!


    きましたね  33歳かぁ


   ふーーー  大人になっていっちゃってるのね



     って  とっくに大人でしょ



     わかっているけど



    どんどん  やす 魅力的になっていってるよね



    なんでもできるのは



     わかっているけど


    やすが作る 歌詞も曲も ひきこまれるとこあるよね



    器用だよね



     ねぇーやす



    また すばると二人で 歌ってよ


 そろそろ いんじゃないですか



     また この1年 いい思い出たくさんつくってねo(^▽^)o