2009.05.29 たまには!!
昨日のレコメン!
のレコメンだったよね~
よこちょがゲスト的扱い(笑)
こんなレコメンもありだよね
でもやっぱり ヒナちゃんの声が
聞こえないと ちょっと寂しいけど…
ふふふっ
ヒナちゃんのこと好きだよね~よこちょは(^-^)/
わかってる!わかってるんだけど
いないときは ほんとよくわかるもんで


レンジャー
すばる J-Rockお疲れさまでした
幸せなことだよね
スタッフさんにも恵まれて
上へ上へ上っていこうね


亮ちゃん
なんか ながいっすねー
あのー髪は切ってないってことで
いいですかね


マルちゃんから メッセージが
送られてきた
マルちゃんの回りにいる人たちは
あったかい人だね   もしかしてメンバーかしら


しょたくん
4人で新幹線にって
楽しそうだね~
ホテルについても またまた4人でって
お話しは…♪


そうだよたっちょん
関ジャニ∞の歌は
かなりいろいろな場面で
助けてもらってるよ!


そうだよね ヒナちゃん
朝 青空だとかなり気分は違うよね
うん この季節いいかも


よこちょ
約束しま~す
きっかけになにかをねー
う~ん素敵でいなきゃね
よし ジャンケンかったから
柔軟体操しなきゃ
