2009.10.30 たのしすぎ!
レコメン 
まぁ 結局はなかのいい夫婦なの
わかっているけど
なんだか昨日はよりあつあつだったよね

よこちょが 携帯を新しくするか
悩んでいて ヒナが一緒に替えようと

よこちょ なんで一緒にかなければならないの?

ヒナは 明後日 仕事休みだからその日にしようと

このやりとりが続いたんだよね~^^

寝ながら聞いていたんだけど
なんだか寝てられなくなって
起き上がっちゃったよ

よこちょが ずっとアドバイスしていた子
大成功で お付き合いしてたんだよね♪

報告の電話をくれたリスナーさん
うれしそうに話していたけど
こっちのだんしくんが 大興奮\(~o~)/
叫びまくってるんだもん! ねぇ よこちょ!

二人で一緒に撮ったプリクラ
送ってきてくれたんだって
そこに レコメンカップルって書いてあったんだって

もうお兄さん達 悲鳴♪
よかったね~  なんか〇〇アドバイザーみたいなこと
 できちゃうんじゃないアハハハハハ


レコメンの終わりくらいに
レンジャー読んでなかった事 思い出して
すばるの開いた瞬間
えっっ!   おまけにひとつのうたが流れた
なんだか涙 涙

あんだけ笑って聞いていたのに

赤の5文字に心臓ひとつきだったな
