∞MAP  
 この二人コンビ好きだわ

ヒナたつっていいわ~

オレ ビビリやから~って

サクラエビの踊り食いにビビル たっちょん!

でも 食べたら美味しかったんだよね~

モツ煮込みカレー

 え~ 食べてみたいわ

でも 残念なお知らせだったんだよね  ご飯なし

白米なかったんだよねーー  かなり残念だよね(゜o゜)

竹澤さんのわさび

どちらか婿にきてほしいと

たっちょん 妥協しないでって!

妥協なんて 全然っすよ!

どちらでも いいよ

二人の包丁さばき

たっちょん なんでうちのグループ年上みんな不器用なんやろ!って

確かに! そうなのよたっちょん

お兄ちゃまたちね~★




よこちょ~
 ソロコンお疲れ様でした

 最後もかなり盛り上がったみたいで♪

 いろんなことがあったと思うけど

 最後も笑って終えたこと  よこちょ最高だよ

 みんなにたくさんの夢 届けてくれてありがとう
