ううーー

暑くて暑くて…

扇風機しかない我が家

睡眠不足だわーー

蒸し暑いってダメなの

なんか年々 夏が辛くなってきてる




レンジャー
ブルー~
舞台ほんとに楽しんでるようで
充実していて いいね
なんでもこなせるブルーは 
いろんな事に これからも挑戦していくんだろうな




グリーン~
あはぁ んー
なんか思わず好きな味噌汁の具材ランキング
これたぶん 作ると思われます
豚汁は ちと暑いかな~^^




ブラック~
前に知り合いとかに
ハイチュウの話ししたときに
私も 関ジャ二∞がCMしてるんだよって言ったなー
だしたんだけど アハハハハハ♪




レッド~
最初見たときに
ステテコ王子のままだったから
ん!?って 思ったけど
いつもとは 違ってこれでもOKって思っちゃった^^
でも 今の言葉も聞きたいなって!
毎日なにかと忙しいみたいで
大丈夫かな

私の夢は 即答できるけど
おいおい!って 突っ込まれる夢なので
ここでは…(^o^)

すばるは?
関ジャ二∞の渋谷すばるとしての夢と
個人としての渋谷すばるの夢
両方叶うといいね

eighterとしての夢もあるんだよね
