2014.01.31 やられたーー

昨日 記事書いているときからなんか変なかんじ




  してたんだけどいきなりなんにも動かなくなって




  途中の記事もふっとんだ~




   あるんだねー 





   今日は 大丈夫なようで(笑)








    レンジャー



  レッド~

 俺は男だ。


  からの始まりで



  わかってるよ~女性大好きだもの知ってるよって




  つぶやいてる自分に 笑っちゃった^^



  男が みてもかっこいい男か~




  女にもてる男は ちと難しいかもよ(^ ^)




   女は かなりのものを 男に求めるからねー





   めざせ! キングオブ男!








    ナス~

 いや~32歳の立派な男性だと思います^^




 このグループは ナスが最後は きゅっとまとめてくれているから





  はじけてしまう子もいて




  発言も 大人やな~って 思うことたくさんあるよ





  よろしくです! ナス~(=^ ^=)









    ブラック~

 うん!新年会めっちゃ知りたいです!




  えっ! イエロー写真とってくれたの^^




  なにで 公開なの~




  見たい見たい!  たっのしみだな~
