レンジャーの下に



     まだ3つもUPついているって



    なんか幸せだわ



    アルバム  楽しみだな~  早くみたい!



    聞きたいのは もちろんだよ~



    ユニット興味あるわ~



    ん!?  ライブ もうちょいってこと?



     んーーー    今年は  服  こだわらないで行こうかな




     でも  これいいなって思っても



     色で  あーー  思われちゃうかなーーって




    この前  グリーンのいいかんじの見つけたんだけど




    あーー  たっちょん担って思われるか   それは 悪いなって





     なんだそれ!  すばる担か   悪いなって思わないよね^^




     すばる担だよ!   すばるが 大好きだよ!って   行くくせに(*^ 。^*)




        あっ   別に 全身 赤では  いかなけど




      ブーツは  短い赤で いこうかな(=^ ^=)
