2015.02.27 無事に^^
  

    すばる  ソロライブ


     お疲れ様でした



    ライブにいけて  その空間に一緒にいれて



     夢だったんだよね



    あったらいいな~  


    なぁんか  10周年くぎりにあったりして~なんて



    かんがえていたら   じゃーーんって発表になって



    行きたい!  当たった!   会場に入ったよー



    すばるでてきたよーーーーって



    胸いっぱいになって



      あとは 跳んでいたよ



    ほんと  ケガなく無事におわれてよかった



     ソロで活動して  いろいろ勉強させられたね



    
      なんで?   なに?って 初めは思ったけど



      そうか  テレビにでてのお仕事って  そういうことなのか




      10年以上 あなたを 見続けていて



     へんにアイドルぶっていないとこが   よかったとこもあって




      まぁ  テレビの露出が 多くなるってことは



   たくさんの人がみるってことだから



     いろんな見方あるしね



     
    すばるーー   ずっとずっと好きだよ
