ふーーー



     やっとすごしやすい日が  やってきた



     まぁ   昨日なんかもずっと外にいたら



    暑くてこげそう~って思ったけど



     蒸し暑いとは 違うからいい気温だ(=^_^=)




      でもやっぱり  日が暮れるの早くなってきてるよね



      これって  魔の冬が 近づいてきてるってことか




       でも 近づいてもらわないとコンサートがやってこないんだ





         でもね   雪が降る前の12月って




     めちゃくちゃ寒いんだよね    外  暗いし



    かえって雪あったほうが   まだ寒さ ぜんぜんいいの(;*_*;)




       だから  夏がいんだけど……



      リサイタルだって  こーーーーんな広い北海道 こなかったし




       札幌までくるにも大変な地域 たくさんあるよね




       あら   ちょっとくちうるさかったかなーーー!(・◇・)!



         なんせね   でっかいどうだからね~



        
