やばいやばい



    だって携帯もうおかしくなって


    2週間以上たっているんだけど



    なかなか携帯やから  完了の返事が  こない┌(*_*)┐



    ちょっと!


   
     チケット買えない?



    ハガキって 方法もあるよね



    いやいや   ちょっとまってよ



    いつもように  携帯で申し込みしたいんだけど




     なんか  せまってきてるよ




      

     ふわーーーーー




    娘  かわいそうに




     札幌のとき



   発表会だって!(・◇・)!




    まさかね~  担任なのに 休むわけにいかないしね




     札幌以外で もうしこむって



    1日しかないからね




      子供のピアノの発表会で



    せめて6時からとかだったらいけるのにって




     言ってるママとも二人も行けないって




     美容室にお勤めのお友達も




    せめて5時からだったら 早くあがらせてもらえるんだけどって





     そんなお友達 けっこういてって




     6人くらい  お友達行けないの?




     えっ!  私ともう一人と息子とって3人ってこと




 あっ!   もういけることに 勝手に決めていたわ




     寂しい!   これは  かなり寂しいよ《(;>_<;)》
