最近  休みの日でも


   だらだらできない



    ちび 学校行ったら  急いで家のことやって



    家の用事 すませに ばたばたとでかけて



    帰ってきて  お昼食べてると



    もう ちびが 帰ってきてしまう




    まぁ 2時すぎに 戻ってきて 食べてるからか




      って  高学年って  もう少し遅く帰ってきて



    いいんじゃないかと 思うんだけど(°_°)


    
      
       
     ライブが  もう少しであるっていうのは




    わかっては いるけど



    なぁーーんか   不足しているはーーーーーー




    まぁ  アルバムでたら  見たり聞いたりで



     それは それで  満たされるのかな




     いやーーー    どうかな~





      レッド~


   ん!?   なんで同じことになっちゃってるのーーーー



    袋に はいってなかったよーーーー



    どの袋にはいっているんだよーーーー



      目印は  なんだ?(゚∀゚)




    家につれて帰ってきてやるーーーー
