2015.02.06 幸せ空間

ちょっと 日にちたっちゃったけど



     すばるソロライブ   ほんとよかった  本当に



     ただね   外で並んでるとき



     地元の人でも 耐えられん寒さだった



     今回は  みんなはずれちゃって 一人で行ったのね



     靴の中に 靴用のカイロいれて


    はるカイロは  跳んだときに落ちてもたいへんだから



     ポケットの中に  カイロ持っていったんだけど



     まったく役にたたなかった



     吹雪のなか   ずっと川の横に並んでいるの




    何回 心の中で



     すばるーーー   早く中にいれてよーーーー



      凍死しちゃうかもしれない   歌で  溶かしてよーーーーって



    もう わけわからんこと きっと  つぶやいていたかも;(+_+);




       列動き出しても   足が  動かないの



    恐るべし  北国



     背が小さいのに   前へ前へって  つめていって



    うもれちゃって



      歌は しっかり聞こえたし   跳んで跳んで一緒になれたよ




      終わってからも  みんなで一緒に歌って



     いいよね  ほんとに楽しかったv(^o^)v




      なかなか   出れないよね会場



     次の ライブまで   待つぞ!



       お知らせくるまで    何ヶ月でも何年でも待っているのだ
スポンサーサイト
Secret