2016.02.22 楽しんでね


ひなも舞台 始まったのね


    最後まで無事におわれますように



   しかし ひなは 365日ずっと忙しいでしょーー



   それでも ストレス発散できてるでしょーーー


    なんて ストレスのかたまりになってる?



   いやーー  きっとちゃんと発散してそうだわ



    がんばれーーー!



     で!  エイトでの新曲は  いつかしら♪



   すばるも 真っ最中だから




     早く早くとは  まだ言えないわ(゚∀゚)



    まだ  まてる  まつよ





      
    あっ!  昨日 娘の車からおりて


   そのまま滑って転んでしまった    




    あのね  やっぱり氷は  痛いわ



     娘 、 車から 降りたら  消えてしまうんだもん


            びっくりするよ  どこ行ったかと思ったって



    こっちだって  えーーーーーーーーーって痛かったよ



    危ない骨もろくなってきてると思うから  ふーーーー(;゜0゜)




     




      
Secret