2016.02.26 週末


    ほんとに体調崩す天気の毎日



   あったかくなったり寒くなったりって



   寒いじゃなく 凍えるだわ



    こんなもこもこ上着 恥ずかしいかなって思っても



   次の日は  絶対必要でしょ!って気温だし



    卒業式の靴って……



    ブーツ!?


   


    
    ふふふふっ



     そうだよね  猫アレルギーだよね


    
    
    私は もしかして草アレルギーかなって



     前からなんとなく思っていたけど



    うさぎくんに草あげるとき



     鼻が すごーーくむずむずするのだーーーーー



     それでも やめられない



    
      大阪2日目楽しんでね
スポンサーサイト
Secret