2016.05.06 祝日かぁ~


    うっわーーー



    またこんなに  あいだおいてしまった



    世の中は  GWなのねーーーー



    仕事 なにも関係ないから



     普通に  たんたんとお仕事だったわーーーー




     家族は  休みだったのになーーーー


   

      
        でーーーー!




   これは  自分にごほうびあげようかな




     アリーナツアー



    東北にもこないのね



    だからーー 北海道は  ひろいんだっつーーの



    北海道だって   札幌以外  きてよ



    飛ぶか   飛ぶしかないか



    あたればの話しだよね



      しかし  もう夢の世界になってきてるわ



   エイトを  アリーナで 見れるって(*゚ェ゚*)




      アリーナだから  当たることが  難しいか



    それでも  当たりたい  見たい





      ん!?   なに?  こんにゃく?



    レッド  ダイエットしてるの?



        いっきにってねーーー   そんなに食べないかなーーー



     おでんの  こんにゃくは 好きだけど



     ふふふふ   で!  どんくらい食べたの? 
スポンサーサイト
Secret