2016.08.22 秋がいいかな
なんでこんなに天気ころころ変るのーーー?



    大雨  やんだ   あっつい!


    また  大雨って



   北国でこのむしむし気候ってむりだわ



    家の中なんて  湿度計90ふりきってる



   室内気温33℃



    これで  料理しなきゃって



    ほんと勘弁だわーーーー



   明日か  よこちのドラマは



     最初は  録画であとで見ようと思っていたけど



    いやいや  時間と ともに座っているわ



      こんな刑事みたことないよね~




     って  刑事って実物 生でみたことないでしょ





     あーーーーー  20代のときあったあった



     聞かれたことあったわーーーー



      わりとずん!とした人で怖いかんじのおじさんだったーーー




     あんなキレイな刑事さんは いないわ(*´v`)
Secret