そうそう  昨日は 関西デビュー日だったんだ


 
     8月25日ってそうだよね~



   かってに8月8日もお祝いしているから



    8月は  お祝いスィーツ食べる食べる




    ほんとそれもかってだよね♪




    職場の男性に



    8月8日  今日  お祝いなんだ~って言ったら



    はっぱの日か? なんではっぱ祝い?



    って 言われたんだ




      はっぱって  言葉でるのに  はっぱかぁ~って



       考えたっけ(*゚Q゚*)




     まだ  12年か



      デビュー決まったの知ったときの感動



    あれは なににたとえたらいんだろう




      出産?



   デビューのときの方が 雄たけびあげたかも






      ちょっと!  すばる!!



    まってよ



     髪 ロングにしてるわけじゃないでしょ



    暑くないって  もうすぐ気温おちつくから



    ちょっと  まって!  はやまらないで
Secret