2016.09.23 かわらず
 
  すばるーーーー   誕生日おめでとう


    35歳になったのね


    なんか  すごい私は  何年あなたを



     おいかけているんだろう



    近くでなくて遠くからでよかった



    もしかいたら 逢えるかもなんて



   近い 距離にいたら  ストーカー  って



    なぁんか  いろんな時代みてきたな~



    ハラハラ ドキドキさせられたり



     おだやかで おちついていたら



    なんでーーーーーー



     なんてことも  まぁーー あったわ



   それでも   すばるの 歌聞くと  落ちつくの



    最近は  男の貫禄でてきたよね



      時々  あーーー 昔にもどってーーーーって



   なるときあるけど



      けっきょく  どんなすばるも大好きです



    あなたに  出会えて本当によかった



     あなたの  歌に出会えて本当に よかった




    早く  歌ってるすばるに逢いたいな



      ステージに立ってるすばるに  逢いたいなーーー



    悔いのない35歳 楽しんでね


    
Secret