2016.09.30 行きたい

    おーーーーーーーーー


   5大ドームツアー発表になったのね


    まってたよーーーーー



    リサイタルも 落ちるだけ落ちて


   だれに ぶつけていいやらってくらい



      物にあたったわ



    札幌は  12月ね!



    ここは 当たりまえに  いけると思ってるけど



    大丈夫よね



      あとは 仕事の日程的に難しいな




    毎年  大阪は 申し込んでいるのよ



     すごいなほんとに   当たったことが一度もない




    娘が 高校生のとき、私はむりで



    あの子  一人で行ったな~



    若いとなんも考えず行動して 一人で



   飛んでいったっけ



     なんせライブが みたい! ライブで逢いたい




   
     うっ!


    撃たれたわ  私が  隣でもいいですか?


     もう  なに保存版にしたいような言葉


     とんでいきたくなっちゃうわ



    あーーー遠い  遠いわ
Secret