来たな  秋



だからって  なんでいきなり寒くなるのーーーー



  たしか3日まえは  昼間は まだ窓あけたままだったはず



   えっ 暖房つかうかも……



    んーーー  まだ大丈夫だけど



   でも  ちょっときれにお掃除しておいたほうが いいかな



    まぁ  寒くならないと



    ドームツアー やってこないから



    寒くなっていいのか



   いやいや  やっぱり嫌だよーーー寒いのは(´・_・`)




    レンジャー


   うん  やっぱり秋は アレだよね~ すばる~



     って  ほんとにわかっているの?


       だよね~(。-_-。)



    あれのことかな~ それともあっち?



    ふふふ  必死にあわせようとしている



    ん! こっちということで
スポンサーサイト
Secret