なんとびっくり情報が 入った


  下の子が 去年卒業した小学校に



    よこちょとたっちょんがきた!


  まだ 小学校に行ってる子の親から



    「関ジャニが 学校にきたって!


         関ジャニ好きだったよね~」



   なに言ってるのかわからなかった




    終わってから配られたプリント見せられて



     エーーーーーーーーーー!!!!!!!!



     叫んだわよ((((;゚Д゚)))))))



      朝 ローカルテレビにでたのは 見ていて



   そこから先に  そんなことがあったなんて



    もう悲鳴しかでなかった



     今も いる先生で 大倉担の先生



   きっと鼻血だしただろうな~



    うちから歩いて15分のとこで



   そんなことあったなんて



   職場は  まったく反対方向だし



    まぁ  まったく知らされてないんだから



    家にいても わからなかったよね



     直接みれた子供たちうらやましいわーーー



    札幌市民でさえ 今日は  寒かったーーーーー



      まぁ  コンサートの12月は  もっとさむいけど




    あーーーーー  うらやましい子供たちだわ  ほんとにヽ(´∀`)ノ
Secret