2016.10.17 今回は

   
  今年は  なんとか札幌以外も



    コンサート行きたいな~


   娘なんて4年 いや5年か



   干されっぱなし



    危ないなーー  ぷい!と よそみもしたくなるよね



    それでも 年会費 払えと振込用紙は   送られてくる



   まだ  4ヶ月も先なのに



    だったらどこかひとつくらいは  当たり!!って



   返事ください!!



    私も 席運 どんどん  天井にむかっていってるわ



    ちびも 男エイターのわりに  はずされるよね~



    リサイタルも  そこまでってくらい はずれたもんね~



    きびしい現実だよね






     レンジャー



    わかるわかる   すばるは 一人でないと


      寝れないのね  すごくわかるよ



     ベッドのはじっこでずっと見ていたいわ



    うっ 部屋進入で 捕まってしまうわ(*゚Q゚*)
スポンサーサイト
Secret