2016.10.24 きたのね~

  去年まで 参観日で行っていた


    小学校に よこちとたっちょんがきて



    子供たちにサプライズで おどろかせて



   最初 気づいてもらえないことに



    不安になって どんどん顔見せていっても



   キャーーとは  ならなくて



     それでも 気づいていたけど  声かちゃだめでしょって



    キャハハハハハ



    これが 北国の子っていうの


    ほんと 芸能人だから  だめでしょってよくきくよね




   ママ友で ちょうどそのときあの同じ空間のなかに



     いた子がいて



  私が  わからなかった?ってきいたら



     なんか へんだな  


    あれ?  この声  テレビに出てる?


    おもしろいひとたちだって!



    きゃははは  おもしろい人たちって言った(^∇^)



    ジャニーズだよ~って言ったら



    知ってるよ!  だけどおしろいひとたちでしょーーーーって



  ジャニーズってわかってくれてるんだ   よかった



    よかったってねーーーーー




      明日も  テレビで続き入るみたいで



   楽しみだわ♪
Secret