2016.11.18 冬 はやいな
冬が くると


    なんでこんな寒いとこに住んでいるんだろうって



     毎年 思うんだけど


  夏 最近 異常気象で



    こんな北に住んでいても



   あーーーー  もうだめだ 息もできないこの暑さって



    やっぱり北以外には  住めないわ




      はぁーー  もう少しだ もう少しでコンサートだ!



     もう少しで すばるに逢える



      今のままの髪型できてね



    前髪も 簡単にきらないでね



      言ってね  きってあげるから



 あっ!  だめだ私 きりすぎちゃうわ



    なんだ 同じか  なんだ(°_°)



    

    えへへ  リップたっぷりなくちびるで チューーって



    うーーーー  私も乾燥まっただなかだ



    すばるーー 他にもとめなくていいよ



    よこち いるじゃん   ねっ



   



    
Secret