2016.12.02 ちかい

毎週 木曜日は


   よこちとたっちょんキッズダンサーPR大作戦で見れて



   木曜日の朝は 楽しみだったけど


   来週でおわりか



    そうか コンサートが来週だもんねって



    そうだよ!  もう来週なんだ



    天気がね(*゚Q゚*)


   ほんと心配  だってけっこう荒れているの



   毎回 このドームコンになってから




    夏だったら 北海道の夏だよーーー



    夏だったらどんなにいいかって




     でもねーーー年越し考えて紅白考えてだったら




    こうなるか  しかもドームだからね



      夏は アリーナまわりあるか



   
    来年は ぜひ関東より上の地方まわってほしい



    今年もすべてはずれて



     あーー沖縄は 距離的にちょっと難しいってことで



  申し込みしなかったけど




     



     あのーーすばるお疲れかしら



     なんでプリンになっちゃったのーーーー



     えっ! うちのちび  プリン食べてる(°_°)



     じーーーーーーーーー



    ちょっと!! それ 私にちょうだい!!
スポンサーサイト
Secret