2016.12.16 なんだかね
ふーーーーー


   昨日からですよね


   エイトの東京公演



    交通障害もなく無事に昨日から



  始まっているんですよね




    それが 一番  



   なぁんか 札幌は  本当に申し訳なかったわ



    もう繰り返すことないなんてことは 




    ないよねは 断言できないよね



     もっともっと  ガラガラだと思った



   でも 自分が 思ってるよりうまっていて



    ほっとしたんだけど



    エイトが これなかったエイターがって



   話すたびに



     道民として  いやーーーほんとにこんな天気の日に



   申し訳ないなーーとか



    陸 続きでないがために  こんなにって



    100%では 盛り上がれなかったのが 事実



   始めてみるお友達も誘っていったけど



    そのお友達は  楽しんでくれたようで よかった




    まるでリハ?ってくらい 立ち居地が わからなくなったり



    ゆるーいエイトを みてほっこりしたな



      来年も ドームコンあって同じような時期なら



    きっとトラウマになっているんじゃないかってくらい




     ずっともやもやのまま



   すばる見て 大感激したよ



      おかえり!!!って叫んだよ



     一緒に 歌ったよ  踊ったよ  跳んだよ



    でも   ごめんね  こんな天気の日にみんな………




      もやもやは  いつかすっきりするのかな
スポンサーサイト
Secret