2016.12.19 グッズ

  うーーーー


   コンサートグッズのKのPが



    1日で 留め金がポロンって



    とれちゃって がっかり




    できれば 毎年つけていこうって 思っていたのに



    そんなにあばれたかな(*’U`*)



    に しても ペンライトどんどんふえていってるけど



    でも やっぱりコンサートごとに



    そろえたいよね



    あと ポスターも まぁーーーあるわ



    貼っているのは 全員のだけど



    次のかってきたら交換するでしょ



   また くるくるっとして  しまうんだけど




      たまーーに  ぴらぴらっと  広げてみて




   うっ!   わかっ!  ホストのあつまりかよってね




     みんなギラギラしていたときも  あったよねーーー



     毎年  五大都市ドームツアーやるようになったんだもんね




     ほんとでかいグループになったよね




     あらーーー   しみじみしちゃった(#^.^#)




     
Secret