なんだよーーー


   北海道 どうしちゃったんだよーーー



   冬だから雪ふるのわかってるよ


    ツルツル路面わかってるよーー



   だけど どれだけ雪ふればおちつくんだよ



  よける場所ないよーーー



   もう なににあたればいんだよ




    三代目JSBの札幌ドームコンサートは



    この荒れた天候のせいで 中止になってしまったよね



   事故までおきちゃって



    荒れすぎだよ




     エイト コンサートできて 本当によかった




     来年がっていうか   冬 開催のコンサートって



    これからは 毎回どきどきなんだなーー



    


      明日から今年最後まで 働いたら


    紅白みて おわったねーーーーって 乾杯しよう




     んーー  でも紅白1ばんですか?(;゜0゜)




      最初なの?   1番に 歌って  それから




     見るよ  見るけど  ね~



    まぁ  そのあとカウコンあるしね  楽しみは  続くか
Secret