うーーー


   またまた  こちらは  歩道が 凍り道


   きっと 昼間は すこーーし とけるのね



    で!  夜中 それが 凍ってしまって



   通勤のときは 凍ったとこにさらっと雪 ふったあとで



    ズルット すべるのねーーーー



   もう  滑って転んだら やばいお年だから



   ほんと骨おってしまったら 寝たきりになってしまうんじゃないかって




    怖いわーーーー   歩くの




    天気予報みたら  大阪の気温5℃ってなっていて




   うわーーー 寒いの同じだーーーって



    思ったけど札幌マイナス3℃って




     あーーー  マイナスついていたわ   違いすぎるってね(°_°)



    最近 いつもこんな気温だから



    外にでても  さむーーーーって特別かんじないんだろうなーーー




     早く  夏になぁーーれ!



    そしたら 夏コンだぁ!!




     
Secret