特典の新年会


   あれ ほんと何回見ても


   笑える  ん!? 笑えるというか何回みても



    いいわーーーこのグループ



    だけど  やす かわいそうだったな



    すばると二人だけでごはんが よかったんだよね



    べたべただったもんねーーーー



    あのころは あのころで すごくよかったな



     あのお店 すごいこんでるんだってねーー



    同じ都内にすんでいたら



    やっぱりいきたいよねーーー



    札幌だったら 行ってたんだろうな



   あーーー予約もとれないぐらいだったかな?



     あれ  すばるの答えたことばも 知りたいんだけど



    見ていて 気持ちいいくらい


   食べてる ただよし氏   カメラなんてないよね



   こういう特典 大好きだわ






     すばるーーー  パジャマ買ったの?



    写メ みたいわ^^



   パジャマきてるすばる


   うーーん   こんなかんじか?って



   妄想 ぽわわわーーん(#^.^#)



    かわいい!!



   キャハハハハ



   いいのいいの  妄想は  自由だから
スポンサーサイト
Secret