2017.03.10 つらいなーー
エイト事から 離れていたなーーーー


  これだ!ってこと今は  そんなにないよね



    あーー  やすの舞台の話題が あったのねーーー



   仕事の部門が 大きくは かわってないけど



   やることが 100倍もふえてって



   大げさか  でも 私にしたら100倍になるか



    だめだよ おばちゃん  


   普通のおばちゃんが



   スーパーおばちゃんには  なれないよ



    最後 電気ぽちっと 押すと



    ほっとしたと同時に  帰る気力もないような



    今は  なにもしない1日が  一番ほしい



    
    1月に4日間もいた大阪が  愛おしいわ



      そうだ  帰ってきてからこの勤務体制になったんだっけ




    天国から地獄だよねーーー



     逢いたいな  すばる



    声 聞きたいな すばる



     
    すばるほどじゃないけど



    わりと私は  鼻 薬にたよってるんだよね



    まだまだ  こっちの地方は 寒いのに



   鼻ちゃん やられてます



     歌う人には  辛い季節だね
スポンサーサイト
Secret