娘が 内くんの舞台に飛びまーーす


    ひさびさに 内くん 見てくるって


   飛行機 飛ばない心配の季節も終わったから



    安心していけるよね



    いやいや  北国は いつ降ってくるかわかんないか



    この季節だと わかんないのが 北海道だよねーーーー



     あんまりへんなこと言って



   ほんとに 天気おかしくなったらこまるから



    大丈夫  楽しんでみてきて((^∀^*))




     ハイチュウのCM ほっぺたもちもち



     かわいい! よこちょ かわいい



     何回も みたいわ


    最後  笑った顔が  かわいすぎるわ





     えっ!


  移動中の車の中で



    よこちょ  ステーキ食べてるの?



    ひな  カレー?  まるちゃん 牛丼?



    すばるは  ぐぅって  なにも食べてないの?



    なになに 笑   気になるよーーーー



Secret