2017.04.14 4月なのに
昨日は  雪が 積もって


    って  ほんといつまで雪あらわれるんだよ



   で 今日は あったか


   だけど 昨日の今日だから


  みんなわりと厚めの上着きて手袋していたり



   マフラーまいていたり


   それが わりと気温が高くて



   みんなすぐは きりかわれないよね




     だって昨日 仕事の帰り 寒くて寒くて



   半泣きだったもん


   寒すぎて耳とれちゃうかと思ったし



    手袋いみあるのかってくらい指うごかないくらい冷たいし



    やばいね15℃なのにあっつーーいって



     普通に 春きてくださいな(*´v`)





     すばるーーーーー


     んーーーーー


     あのね  あなたの歌ききたい


     歌いに きませんか!



     どこに~  だよね~   カモーーン
Secret