2017.07.07 なによりも
あーーーー

もう来週?


コンサート来週なのーーーーー?(*^◯^*)



やっぱり席しりたいわーーーー


なぁーんかピンときてないなーー



先週は、テレビ



エイト祭りだったよねーー


仕事で、失敗しちゃって、落ち込んで帰ってきて



7人そろって笑ってる姿みたら



そこで、助けられるんだよね


それでもって、やっぱり夏!夏だよ!


コンサートは、夏だよね(*´꒳`*)



吹雪の凍る中より


清々しい北の夏が、いいよ



まぁー今日は、30℃になって、参ったけど


28℃越えるとうーーーー(>_<)って、つらーーくなってしまうの


さぁーて、もっとアルバム聞いておくぞーーーー!!










スポンサーサイト
Secret