2017.07.14 暑すぎ
ひゃーーーーーー


北海道じゃない暑さなの


かなり厳しいわこの暑さ


グッズかわいい😍


可愛いすぎる


どうしましょーーーー



いやいや買うでしょう


娘が、仕事から帰ってきたら改めて行くけど



これは、やばい


あれやこれやに手出してしまう



買わなくていっかって方が少ない



やばいよね〜〜



ジャニーズのほかのグループ担のお友達が



買ったわ買ったわ(*^▽^*)



ふふふふふ



いいの〜あなた方〜〜(^○^)



明日はもっと外にいるから



気温下がってね



さっきまで札幌34℃だった



夏にコンサートやってもらうの



願っていたけどこうきたか



かなり前も夏コンだったときあったよね〜〜



アリーナだったけどね〜〜



アリーナよかったよね〜〜



ドームコン前日に言うことでもないか



今日は、リハ真っ最中なんだろうな



っていうか



席よ!席!!


どうなってるんだろう



天井席ならそれはそれで騒ぐか
スポンサーサイト
Secret