2017.07.16 最高なライブ
昨日の札幌ライブ


なんか今までで、1番だったな


でも、なにもかもが完璧すぎるのがちょっと(^_^*)


へんな言い方になってしまったわ


だって、ダンスほぼ完璧で


よこちのトランペットも完璧!


歌もよこちもひなもボイトレしてる?



ライブ後半、アイドルやりますねって



ひないったけど



後半は、アイドル、いやスーパーアイドルだったわ



ほっとしたのが


亮ちゃんのしゃべりのグダグダ=(^.^)=



ツアー初日で、ここまでできてると



これからのライブすごいことになってるんだろうなー




札幌ほんと異常な暑さだったので


会場のなかも、暑くて



三曲歌ったあとで、エイトもすごい汗だし


こっちも顔てかってか!



ひなかな



なんでこんなにあっついんだよ


違うやろ北海道もっと涼しいやろって!


ほんと確かにひどい暑さだった



すばるご機嫌だったなーーー


めずらしく最後はけていくのすばるだった💓


いつももやもや残るけど


今回は、充実感いっぱいなライブだったなーー
スポンサーサイト
Secret