2017.07.21 もどせた
うおーー


 久しぶりにパソコンからの書き込み


  まぁ ただでさえそんなに書けてないけど


  パソコン壊れて 新しくなったら



   なかなかすぐは 設定できないお年頃だわ



    スマホもやっとこんなかんじかってなってきていて



      まぁ  両方できるのが便利か



    
     大阪  2日目なのねーーーー



    やすは  あのかっこいいままですか?



    今回の  やす えーーーーまじっすかって



       って   なったんだけど((^∀^*))




     すばるは  声でてますか?



    うーー今回は  大阪諦めました



     札幌ともうちょい あいだがあればよかったんだけど



    でもね  今回の札幌



    やりきった感いっぱいで



      会場内もすごく暑かったよね



   エイターも声デカかったよね



    男エイターも  すごいいたよね



     で まるちゃん最後の挨拶で話したあと



   いってきます!の言葉に



     いってらっしゃい!って  送り出せた



    なので  これから行かれるエイターさん



    たくさん楽しんできてくださいね
スポンサーサイト
Secret