2017.07.24 決まったのね
うーー

   歯医者通いも半年


     半年も歯医者に通うの生まれて初めてだわ



    ほんと歯並び悪いと大変だわ



     虫歯も小さいのが ぽろぽろと見つかり



    仕事終わって 急いで行ったり



  
     休みの日は  まず歯医者行ってからだし




    時々  整形も行ったりだから



    なにもない平日休みが  ずっとないなーーー



    
    そうそう!!  ペコジャニ∞!が  レギュラー番組になるんだよね^^




    これは  うれしい!



    これで クロニクルもなってくれたらもう他には 望まないから



     なかなかならないよねーーー  北海道は



    お願いしてるんだけどなーー



      まっ でも秋からの楽しみは ひとつ決まった



 
    みんなに  見てもらいたいなo(^▽^)o



      
Secret