2017.08.19 夏の週末
んーーーー


   いやだけど秋やっぱりきてるのねーーー



    毎日が  温度差あるの



    今日は 暑いわ


    暑いっていっても北海道以外の人は



    涼しいでしょーーなのかな



    娘に よこちのananのこときいて



    あ~ 買ってくるわーって言ったら 買えないって!って言われ



   なんで⁉  って




     いざ  本屋さんに行ったら



    えっ!   あらーー   ありゃーーーー


     でも  ちょっと開いてみるかって



     ん!!   そうかそうきたか


    ananだもの   そうか



     あーー  忠義氏 思い出したわ



    これは  買わなくていいか



     すばるじゃないからいいか



     って  いやいや すばる?


   いやいや  ありえないでしょ  それは 絶対ありえないって!!



    想像すらもありえないって!!  だめだめ




     怖い雑誌だわ
Secret