2017.08.26 まだ、夏だ!
ありゃーーー

昨日書いたのどこにいってしまったのか


って、消えたのね



暑いわーー


北で、この暑さは、辛いわ


ん?これで暑い?って、言われる暑さなんだろうなーー



昨日は、スバラジため聞きして


気分もほっこりしてから


整形外科いって、リハビリして


まぁーからだは、ほっこりとは、行かないけど



いつ、ライブ発表されてもいいように



って、やっぱり今年は、もうないよね〜〜



そうだよね、年末から、続いてるようなもんだもんね



福岡これからだもんね



なんか札幌おわって、半年以上たったような気でいたわ



これから、ライブ楽しみな方もいるんだもんね



最高な時間やってくるのね


羨ましい(o^^o)



札幌は、今日は、三代目のライブがあるようで



今日は、天気よくてよかったですね〜〜



去年は、やっぱり雪の影響で、ひどいことになったからね



やっぱり、この季節だよ



コンサートって(*^ω^*)
Secret