2017.09.01 9月かぁ

9月かぁ~


    うっわーーーテレビのコマーシャル



     ストーブやら車の冬タイヤ始まったわ



     毎年 お盆終わると 始まるんだよね~



    まだ  窓あけて寝てるんだけど



     うーん  でも 朝 布団かぶるってことは



    夏の気温じゃないってことか(;_;)


   
     いつもの年だと



    これからだよねツアー始まるの



    今年は  もう私は ツアーの予定ないから



     さっむーーい冬に突入か




    いやーーーん   それは 寂しい話しだわ




      まずは、  来週 奇跡の人 発売だから



       それを   お迎えに行かねば





    
        きゃははははは



    すばるも ポン!って指さして


    飲み物たのんでよーーーー


     やすは  やりそうだな~



    のど乾いたまま  着陸したの?



 
     ふふふ   隣がやすで  なんかうれしいヽ(´∀`)ノ



     



     
Secret