2017.09.08 聞き入ったわ
まだまだ、気温暑くてうれしいなーー

夜中の気温は、低くなってきたけど


奇跡の人


あれ聞いてると、結婚前に戻りたい!って


思うなーーー


あれー相手ーー??って


キャハハハッ


って、書いてるときにMステ始まって


あーーーやす、髪型変えちゃった


前の髪型好きだったんだけどーーー



で! 忠義氏 あんなに金髪だった?


なにかある? 色いれただけ?


今日のすばるの髪型よかったなーーー


優しい声 ほっこりしたわ




ひな

えーーーーそうなのーーーー


雑誌の理想の人って、答えてるのたてまえなのーーー?


キャハハハッみんなそうなのーーーー(^◇^)


本音言ってよ!!


週刊誌に売れるネタになるって


それだと特典にも無理なのね(*^▽^*)



聞いてみたいけど〜〜


なんか歌のせいもあるのか


メンバーみんな落ち着きすぎてるわーーー


まだまだ、落ち着かないでね!!


Secret