すばる 誕生日おめでとう


   36歳おめでとう



    メトロックで歌ってるすばるをみて



    泣けたな


    なぁんか 色々考えちゃった


    いろいろ思い出してたよ


    これ  やりたかったんだよね


    ほんとは 毎年こんなステージに立ちたいんだよね



    見れるものなら  見たい


   同じ空間に  いたい


    ソロコンいつやりますか?


    ロックなすばる 見れますか?



    エイトのすばるも  大好きだよ


    メンバーと一緒にわちゃわちゃいる すばるも大好きだよ



      でも  ソロコンで見た すばるは


     忘れられないよ



      小さな箱のなかで  また一緒に跳びたい



     

      関ジャニ∞13周年おめでとう



     これからも  走れ続けて


      エイターを  わちゃわちゃさせてね
Secret