2017.07.14 暑すぎ
ひゃーーーーーー


北海道じゃない暑さなの


かなり厳しいわこの暑さ


グッズかわいい😍


可愛いすぎる


どうしましょーーーー



いやいや買うでしょう


娘が、仕事から帰ってきたら改めて行くけど



これは、やばい


あれやこれやに手出してしまう



買わなくていっかって方が少ない



やばいよね〜〜



ジャニーズのほかのグループ担のお友達が



買ったわ買ったわ(*^▽^*)



ふふふふふ



いいの〜あなた方〜〜(^○^)



明日はもっと外にいるから



気温下がってね



さっきまで札幌34℃だった



夏にコンサートやってもらうの



願っていたけどこうきたか



かなり前も夏コンだったときあったよね〜〜



アリーナだったけどね〜〜



アリーナよかったよね〜〜



ドームコン前日に言うことでもないか



今日は、リハ真っ最中なんだろうな



っていうか



席よ!席!!


どうなってるんだろう



天井席ならそれはそれで騒ぐか
2017.07.07 なによりも
あーーーー

もう来週?


コンサート来週なのーーーーー?(*^◯^*)



やっぱり席しりたいわーーーー


なぁーんかピンときてないなーー



先週は、テレビ



エイト祭りだったよねーー


仕事で、失敗しちゃって、落ち込んで帰ってきて



7人そろって笑ってる姿みたら



そこで、助けられるんだよね


それでもって、やっぱり夏!夏だよ!


コンサートは、夏だよね(*´꒳`*)



吹雪の凍る中より


清々しい北の夏が、いいよ



まぁー今日は、30℃になって、参ったけど


28℃越えるとうーーーー(>_<)って、つらーーくなってしまうの


さぁーて、もっとアルバム聞いておくぞーーーー!!










きた!きた!

チケット届いたぞーーーー


うーん これか


やっぱり席しりたーーい


ほんとにすんなり入ること出来るの?


こうしなきゃ、チケット売買止まらない?


自分で当てなきゃ他は、見れないの?


それじゃー絶対どこかは、当ててよ



娘の会員番号死んでるよ


もう5年ぐらい当たってないよ


やっぱり入りなおせってこと?


なんか悶々してるわ


とりあえず札幌楽しみだよ
2017.06.16 なぜ⁈
えっ!

うっそーーーーー


消えた


書いたはずなのに


なんかじゃん!って、真っ白に



あーーーへこむよ


そういときって



なかなかいい事、書いたんじゃないって



思うんだよね(^o^)


実際は、そんなことないかも知れないのに



なんかもう進まないからいいや



Mステみて、生きるちからもらおう!!



生きるちからって(^^;;


毎日過ごして行くためには


エイトが必要なのよーーー


なんだかまとまらないから


終わりにしよう


あーーー始まった始まった


おしゃれな男7人でてきたわ(*^▽^*)

2017.06.09 逢えるならね
娘、やすの舞台見て来て


大感動してたなーー


かなりよかったみたいで


絶対また、見たいから日帰りで行こうかなって


えっ!日帰り?


そこらへんに行くんじゃないよ


しかも大阪に?(°▽°)


いやいやいや


あなた、プライベートジェットもってるわけじゃないでしょ


せめて東京でしょ


若いと動きも早いわーーー


いや、ちょっとまって


これがすばるだったら



行くわーーー行く!


動くね、動けるわ(^o^)


そんなもんだよね😍